中国の不動産業最大の紛失――都市の建築群の全体の芸術と経済企画王泓2011-11-29今日北京昙りで、私のウィンドウに立って見てずらりと棟新築の鉄筋コンクリートのビル、少し感傷的になって。私は、これらの建築物にはどのビルに中華民族建築史の上の高い石碑?どのビルに百年の世界遺産ですか?ない。すべて経済大潮の成品は、経済の大潮の中の線香花火。中国建築業の役人たちは、中国の不動産業の指導者たちは今日あなたたちとネットで話し合い、中国の不動産業を背負ってどんな責任ですか,
north faceコート?私達の中国の不動産業が何を失ったか?多くの人は私たちがす公民保障性住宅。
私が悪いと言う、公民保障性住宅このあまり小さい問題。中国の不動産業最大の損失には捨てた不動産業全体の芸術の魂。2012年の経済仕事で開催した、各年度の経済仕事は目の前の仕事をめぐって経済の回転。長年の経済仕事、展望性は一度もない5年以上、これは大きな経済仕事のミスは、この問題は存在62年,
スープラ Skytop II。この問題を重視しない人が年々。不動産の仕事の展望性よりも他の業界に必要な展望性より顕著に、不動産の仕事の展望性週期最少の百年。
不動産仕事展望性:まず、地域的な計画の重要な構成部分で、二の不動産の仕事は都市の建築群の芸術の象徴、三不動産の仕事の成就は地域の持続的な経済成長点。もし私たちの不動産はこの三点を考えて、問題の都市の建築群に殘るのは鉄筋コンクリート大灘。改革開放30長年の不動産の仕事を誰が考えて都市の建築群の芸術特徴があり、また誰が考えて都市の建築群の芸術の特徴を人民に持続的な経済成長。私たちは根本的に無視したような大規模の都市の経済建設の芸術特徴。
はありませんか,
a bathing ape?いいえ,
ugg 子供。早く1985年改革開放初期は持ったことがあってこの問題を重視しない人。地域の総体企画を面98業界も総合的な考えが出てくるように、不動産業の日に大きい手抜かり等しい焼き、自分が自分の金。都市の建築群はこの都市にない芸術感アイデア、動力がない、怒りではなくて、元気がない,
ape milo。私たちは不動産業の総体企画から改革大潮マクロによる三大欠如:1、地域的な都市の建築群の全体的な芸術企画欠如;2、地域的な都市の建築群の全体の経済企画消失; 3、地域的な都市の建築群の公民住宅保障計画欠如。
この三大欠如は国民住宅保障計画に欠けて補うことができて、他の二つは人民に建設中の永久殘念。今はどの都市の上海市委員会書記と市長が胸をたたいて言います:私達の都市の建築群の芸術鑑賞価値が市の本年度GDPの10%ない。そしてパリ市長が胸に成算があるだけパリ都市と建築群一項がパリ本年度GDP20%。これはどうして?みんなネット調べパリの建設の総体企画から知ってた。我が国の不動産業の多くを失ったが、失うの最大のは経済の公民保障性住宅保障性住宅が補うことができて、失った最大の都市の建築群の芸術のイメージは、都市の建物群の計画に失われるそれに対しての経済成長が続く時の計画、それはずっと消せない損失。
相关的主题文章: