Vista Posteos

それはハードな作業,コーチ 通販。

無しです。彼が私のことをどう思ってるのか知りたいです。ここから先へは進めないのでしょうか。ちなみに、彼のプライベート携帯アドレスは社内係長以下全員知りません。


こんにちは。ご相談内容、拝読しました。恋愛コラムニストの内埜さくらです。相談者さんは、「彼が私のことをどう思ってるのか知りたい」とのことですが、今の段階ではまだ、残念ながら相談者さんのことを異性として意識していないと思います。なぜかというと、彼が心理学で言うところの「自己開示」をしていないから。人は、相手に好意を持つと、自分のことをたくさん知ってもらいたくなります,シャネル 財布 新作。相談者さんは、彼のことが気になるからこそ、自分の話を聞いてもらおうと思いましたよね,グッチ財布メンズ。ですが、彼は相談者さんにまだその「自己開示」をしていません。プライベートの携帯番号やアドレスを教えるのも、「自己開示」の1つなのです。でも、プライベートの連絡先を聞き出すのは、まだちょっとハードルが高いですよね。ですからまずは、彼にとって印象に残るような女性になることが先です。相談者さんは、「笑顔で挨拶している」とのこと。いいですね。もう少し頑張って、頻度を増やしてみて下さい。その時に、「お仕事大変そうですけど、頑張って下さい」などと付け加えてみてもいいでしょう。何度か連絡して彼から返信が来なかったということですが、次の連絡は少し冷却期間を置きましょう。相談者さんは彼が気になる余り、積極的になりすぎてしまった印象を受けるからです,コーチ財布。再度メールをする際、注意したほうがいいポイントは3つ。(1)メールに相手を褒める内容を書き添える「尊敬しているさん(彼の名前)に相談があって」などと一言添えましょう,PRADA 財布。勤めている課が違うとのことですから、これを付け加えないと、「なぜ課が違う自分に?」と思われてしまう可能性があるからです。(2)「話したいことがたくさんあって」とは書かない基本的に、人は自分の話を聞いてほしい生き物,クロエ 財布。「話したいことがたくさんある」と言われてしまうと、“話を聞かされる”というイメージを受けます。仕事が多忙な彼にとって、それはハードな作業,コーチ 通販。疲れているから、という理由で敬遠されてしまうこともあります。「ランチでも」など、時間はそれほどかかりません、ということを伝えたほうが、相手も誘いを受けやすくなります。(3)連絡する約束をして折り返しがなくても後追いしない人は追いかけられると逃げたくなるもの。それが仕事ではなくプライベートな用件であればあるほど、できるだけ先延ばししてしまいがちです。むしろ、折り返しがなくてもこちらから連絡をしないでおけば、相手は「悪かったな、連絡しなくちゃ」と感じるものなのです。言葉なしの会釈という形の挨拶や、通りすがりの声かけは、1日何度してもかまいません。まずはその回数を頑張って増やして、2週間ほど経ってから、「ランチでも」とメールしてみてはいかがでしょうか。相談者さんのご相談は、なかなか1回限りで解決法を見つけるのは難しい内容なので、できればまたご連絡くださいね。ライター/内埜さくら(恋愛力アップ専門家)



初恋の人との再会で、好きな気持ちが再燃してし

jiujiesa02 10.08.2013 0 598
Publicidad

Bloque HTML
Comentarios
Ordenar por: 
Por página:
 
  • Aún no hay comentarios
Información de Entrada
Publicidad

 

 

 

Calificar
0 votos
Recomendar
Acciones
Categorías
Baby Blogs (1 publicaciones)
Blogging for Money (5 publicaciones)
Books (6 publicaciones)
City Blogs (5 publicaciones)
Entertainment Blogs (1 publicaciones)
Food Blogs (1 publicaciones)
Holidays (1 publicaciones)
Music (1 publicaciones)