Vista Posteos

このスペルがカッコよくないっすか,PRADA 財布 メンズ。

Flash Game Festival ‘09』、ゲームコミュニティ『モゲラ』の協力で開催今こそアツい!レトロアクションゲーム『UNCF』『モゲラ』の記事一覧

【モゲラプロジェクト】Flashゲームクリエーターインタビュー powered by 0stage 第9回:ババラ(後編) – ガジェット通信

未来検索ブラジルはウェブゲームと、その作者であるクリエーターを紹介し、サポートしていく新サービス『モゲラ』をリリースします。詳細はガジェット通信でお知らせしていきますので、続報をお待ちください。『モゲラ』のリリースを記念してお送りするFlashゲームクリエーターへのインタビュー第9弾は、ババラさんの最終回。お勧めゲームや今後の制作活動について語っていただきます。(編集:未来検索ブラジル、インタビュー?写真:0satage 星野健一)クリエーター:ババラ『BABARAGEO』( ババラさんがイチ押しのコンテンツを挙げるとすれば、何でしょう?ババラ 自分のですか,クロエ 財布 新作 2013?ないんだよね(笑)。本当は『ゾークロン』はすごい創りたくてたまんないんだけど。星野 なんで手が付かないんでしょうね?ババラ なんででしょうね,グッチ リング 中古。時間かけて創りたいと思っているのかもしれない。Apple版の『Ultima』の画面がとても好きで、それ風に創っているんですけど、「みんなに遊んでほしい」というよりは「好きなように創りたい」という感じで。星野 なるほど。ほかにはどうですか?ババラ 「これはやった!」という手応えがあったのは『ボシュボス』,miumiu バッグ。タイトルはボスを募集するから『ボシュボス』。で、この英語のスペルを考えたときに「勝った」と思って(笑)。このスペルがカッコよくないっすか,PRADA 財布 メンズ星野 今、どういうリアクションをするか迷ってるんですけど(笑)。スペルはえっと、ポルシェっぽくてカッコいいですよね(笑) 。ババラ 外人にウケると思うんですよね。『ウチューフォース』の「UCHU」とか外人は読めないみたいで、「ゲームは面白いけどタイトルなにこれ」みたいなコメント書かれたりしてたんですよ。星野 『ボシュボス』は素直に読んでくれている?ババラ 素直に読んでくれていますね。なので、やったな、と,COACH 通販星野 『太くて長いオレの2』の英語タイトル『GINORMO SWORD』とかはどうですか,グッチ バッグババラ 『GINORMO SWORD』って自分でも読み方わからずにつけたんですけど、『YouTube』でプレイ動画をつくっている外人がいて「ジャイノゥモソゥドゥ」とかって発音してました。星野 この単語は造語なんですか?ババラ 「giant」と「enormous」っていう単語を組み合わせて最近つくられたスラングがあるみたい。なので、それに「sword」をつけて。そうすると「s」が重なってウザいんで、勝手に取っちゃってタイトルにしました。星野 勝手に取っちゃったんですか(笑) 。ババラ 勝手に取っちゃって読めるか心配だったんですけど(笑)。読めてるみたいなんでよかった。最初は「B

jiujiesa02 20.08.2013 0 591
Publicidad

Bloque HTML
Comentarios
Ordenar por: 
Por página:
 
  • Aún no hay comentarios
Publicidad

 

 

 

Calificar
0 votos
Recomendar
Acciones
Categorías
Baby Blogs (1 publicaciones)
Blogging for Money (5 publicaciones)
Books (6 publicaciones)
City Blogs (5 publicaciones)
Entertainment Blogs (1 publicaciones)
Food Blogs (1 publicaciones)
Holidays (1 publicaciones)
Music (1 publicaciones)