Vista Posteos

cheap uggs clearance For Women

张爱玲の子供のころは楽しいのだが、あり苦痛なのだ。彼女の家族は分裂、彼女の方まで受け継母さげすまれて、父の殴らだった。彼女がの母親が逮捕された後、父親を追い出してたのは、彼女の叔母は泊めてやりました。彼女については、「不滅の子供のころに悠長みたいな格好をして、かなりの愉快な挟ん、と僕は思った。多くの人が共感する」(2)の「凸凹の成長期にもゆっくりと市外が见えない、果て、荒涼たる」につつまれ(3)。私は彼女の文字で彼女のしようがない数行の时に、私はさらに私の原则。「生涯ができますが、二度しかない恋を结一(いち)」!张爱玲はいっぱいだった天才だった。彼女はがそうであるように「天才夢』には、「私はひとつの奇妙な女の子で、小さいときから目を天才され、発展の私の天才の他には生存の目標だ」と話した。(4)彼女は3歳の時、暗唱できるある汉诗です、七歳になった第1編小説を書いた、八歳のときに书いてきた、と類似ユートピアの小説『楽しい村」によると、9歳からしなければならないということを访ねてピアニストだ。ここまで読んで、彼女の天才といわれ、最初学習啓蒙期間としては、ちょっと考えさせてにし、7歳の時に入って一年生はおろか、ある汉诗ですし、何か背a . o . eないのはどうしてだったし、僕もないいわゆる予備召集していました。これが、人と人の差別が!止むを得たこと……


张爱玲はとても理性的な人で、彼女の大学生活は豊富で、R4充実した。大学はあくまでも自由なさえすれば、読書三昧の間には、たくさんの悩みがあっても、することが落ちていた彼女は同じようにやっている。彼女は大学をたくさん见てきました本をたくさん人生の中で多くの問題点と、意味は経験しないままだったが、全筒抜けです。みんなが追求した時、彼女は1时(点)に彼等は軽蔑する。彼女は合理的。大学在学中、多くの本を読んだ爱玲中外古今にでもあった。要するに彼女は本を読むの多さやパトカーの猫も杓子も、非正常人にはできないだろうか。彼女が书き始めまで、間接経験と関連して、彼女が働いて最善を尽くしてくれた人生だった,R4 カーネル。人間の生活のすべて、あるいは彼女を経験していないことはないが、彼女に読んだことがあるような、彼女を行った結果、われわれのように生活の都市部では文化の中の人物に、まず见海の絵や、後に见える海;先まで読んでラブストーリー、後に知っている爱である。私たちは生活にとっての体験は第2ラウンド。彼女は、「香港読书の场合は、私は本当に勉強どころか、ノモス二つの奨学金を卒业した后にまだ希望に運ばれ、英国に行きます」だが、天(5)が、戦争が起こると命に、彼女はイギリスへの希望を実現しなかった。


张爱玲は、「有名に早めによ!縂觉遅めにすれば、楽しみもすっきりしないだろう」と話した。彼女は尽きることの本をたくさんの絵画を把握すると,楽曲は、呆気に取られる数々の映画を見たことがあり、没落貴族の生活の中で、詳細に詳しい、自分も数々の試練を経験し、知る人間性で生活して、これらの知识と体感させるに十分彼女は自分の意見を、これが彼女の小説を書く作家作は恵まれている考慮するとしている。多くの小説を書いた、大会の沉香屑:第1香炉』、『沉香屑:第2香炉」、「スミレ」誌の第5期、第6期に注目している。その後を相次いで発表し「心经』、『ガラスの瓦』は、『万象」にある。この時の彼女は、文壇ではすでに赤いすこし紫いろなのでの人間を、あちこちの雑志から。よく彼女の文の中に彼女はもっとも代表的な作品でほとんど『ジャーナル」を提供した」とし、残りは全を提供した」とし「天地」だった。1943年11月の1ヵ月間、彼女は同时に発表された作品に「ヤンキー见京戏およびその他の』刊は古今』、『金锁記』、『志刊さ」「ガラスの瓦』、『ビエンチャン出刊』、『封鎖』、『天地に出刊さ」で明らかになった。その中で「封鎖」に利用された偽の政府の高官、汪文章を見てみると、彼の名手胡兰成见终わった后には、「私はやっと见に行った。一二節と思わず体をぴんと腰をうかしかけたが、小刻みにそれを読んでましたが。会いまし胡金人に、「亦を見ると、読み终えチャンスクは良くて、私は心が足りない」と話した。(6)の小説をファンにも、彼女のこのファンとなり、今は彼女の求婚者であり、夫であるほど、张爱玲の中国语の小説の魅力が大きいからだ。もう一つのって呼んできめ啓の人、見て张爱玲の小説後に褒められて、生活は彼女のためではなく、一つの話ではなく、生命のしつつある。私は信じて、は物语だが、彼女の文章を书くのにも美しいです。やってもろうた人生の恐れがあるためだので、空虚な彼等だった。一面識もない人だと思って,幅広いが溢れているが、華麗にはついて来れない。


1948年、张爱玲から書き長編小説「十八春』だとしたら、それはその後の『半生缘」で明らかになった。昔、私はいつも思った、どうして张爱玲、こんなに姓名とは何でも知っている、理性的な人で、このような才能があり、彼女の才能と言っても過言では胡兰成一定劣らないですが、とくに外国文化で彼女の芸術的造詣を胡兰成にはるかに及ばない。しかしどうして彼女はそんなにのは彼が好きで、ひいてはに耽溺してはいけないうちにはまって、どうしようもない状況に至った。彼女は人より居眠りしました。その「能力」を見つけたんだね!どうして結婚妻子ある男性だったのだろうか。しかし、私が真剣な表情で完『半生缘」で明らかになった。私はマン貞に、その答えを求めた。実は、人の理性的には、本来は非常にあてにならない」とし、「特に、生まれつきは感性の動物の女子学生をしてしまいがち安物の代弁者として、じぶんたちだと思わないだけのことである。ましたので、マン貞こう善良ではなかった涉世深さのある人が、しばしば信じたからそう祝鸿放蕩公子と信じて、男のほかの女はつまらないと乱情の、彼女こそ、真心からだった。张爱玲総括は似ていてこのように1种类のうそは、一人の女性が聞いて何度となくが信じている、一人の女性だけは例外だ。一人の女がない以上、例外として张爱玲も例外ではない。これにより、なぜ彼女になるだろう」と胡兰成の"获物"真実が明らかにしました!


uggsboots407 20.10.2011 0 218
Publicidad

Bloque HTML
Comentarios
Ordenar por: 
Por página:
 
  • Aún no hay comentarios
Publicidad

 

 

 

Calificar
0 votos
Recomendar
Acciones
Categorías
Books (1 publicaciones)
Politics (1 publicaciones)