■数奇な運命
縁組の愛娘が被拐児童
2003年、汪学球認識した女性杨丽燕広西。杨丽燕彼に教えて、彼女の夫の黄云宏入手方法がある子供。
2006年3月、杨丽燕と彼女の父親を近くに来2歳の女の子。小さい女の子は身長約60センチ、体型やせて、顔色が靑白くて、ぐらいはとても利口,cheap nike。汪学球6000元を支払った感謝費と二人のお年玉が、杨丽燕子供の身の上を拒否すると。今年9月から、汪学球中央テレビ局のニュースで分かった杨丽燕の夫で児童誘拐売り飛ばして投獄され黄云宏やっとはっと悟って、養女歓歓から広西誘拐売り飛ばして。
は小さい時から、ずっと顔色歓歓黄、医者が検査してから子供はただ少し貧血。それから、汪学球歓歓を定期的に補血粉薬、歓歓わざわざ補血の料理を返す。
今年8月歓歓準備、幼稚園、健康診断の時が検出されて「地中海貧血症」。医者は根治歓歓の病気を見つけなければならない子供の生みの親ではなく、輸血によって、多い大人までしか生きられない。歓歓の症状に応じて、医師のアドバイス40日おきにして輸血、骨髄移植手術費用は20万―40万元、これは汪学球にとっては天文数字。
■養父行動
を実の親のために広西養女
病気の愛娘を見て、汪学球夫婦は毎日に暮れて、連絡の数には歯がゆかっ慈善団体は。夫婦2人の預金もかかる尽き果てる。思慮再三、汪学球勇敢な決定を作り出して、自ら歓歓の実家広西彼女を手伝うを生みの親は、娘の唯一の生きる希望。
ただし擺在の汪学球の前にいくつか問題:子供生みの親の非難されますか?は法律の制裁を受けますか?そしてこの誘拐された子どものいる家庭は普通はすべてとても貧しいが、たとえ見つけた可能性も子供の医療費負担できない。その汪学球は「これらの問題もあった。でもほんの少しの希望が、砸锅卖铁も子供を助ける。たとえ私は参与売買誘拐売り飛ばし子供が投獄されるのも構わない、子供を助けることができるのでさえすれば。」
■倫理葛藤
の 生みの親は引き取って連れ戻す続けない合法
が 誘拐された子供を生みの親、おめでたいこと。しかし病気の歓歓は二つの家庭は難しい境地、おめでたいことに難題,ルイヴィトン マルチカラー。歓歓生活を知るのがとても良くて、彼らはとても喜ぶ,クリスチャンサロン。しかし知っ梁建梅歓歓重症、夫と黄巧年から言葉にためらうことに、彼らを心配して医薬費を支払うことができない。
に梁建梅寄付骨髄は少し迷って、繰り返し聞いて「骨髄たくさん?子供には影響しますか?」最後についに同意させた歓歓の姉弟に骨髄カップルテスト。
に歓歓行方には、梁建梅提出、骨髄カップルに成功し、歓歓の重症治癒、希望汪学球は世代を育てる。「私たちはあなたと連絡して、歓歓ここをいつでも歓迎して実家に帰って、彼女に、「嫁」歓歓深センに行きました。」
が我が国の関係の法律法規に基づいて、歓歓実の両親は健在で、汪学球は養子縁組権を得ることができない。汪学球そのため心配して、自分を育て歓歓3年、深い感情を創立しました、がたい。しかし自分に相談したいくつかの弁護士は法律によって、引き続き縁組歓歓。「現在の場合、歓歓の実の両親は健在で、私を返還しなければならない。」
すると、梁建梅家族と疑うかもしれないとは、汪学球歓歓の病気が治らない「まったく、養父は子供を助けるさせたいがお金を出す」。この文無しの農家、歓歓帰宅後、一家の生活を続けるのは難しい。歓歓重症になって今後、引き続き行方大内憂。めでたいは双方が合意することを現在:大丈夫。
■救援広州
本紙の縁結び南方病院同意
と南方たく受信汪学球病院歓歓、喜んで、「今は彼女の病気が治るものならばいい」。歓歓今は自分の身の上をまだ知らないは、毎月の病院へ行く輸血のほかに、彼女は依然としてと正常な子供のように毎日楽しく通学かばんを背負って,adidas chaussure homme。彼は準備歓歓実の親に会った時にもう彼女に教えて実情。
愛伝える
歓歓実の親に会いの状況はどうですか,ugg バイマ。彼女の骨髄配型の結果はどうですか。彼女の愈したいくらいですか。南方日報追跡報道を早め、そして希望の方々に手を差し伸べて、この小さな命を不幸にして。私たちは南方で新聞網に設置され話題を歓迎し、読者について、この愛。
本版画像皆資料写真